社団法人 豊橋青年会議所
JCのトップへ
社団法人豊橋青年会議所のあゆみ
2008年度豊橋青年会議所の紹介
入会案内
委員会紹介
事業紹介
過去の事業紹介
情報公開
トピックス
市内教育・まちなか事業紹介
リンク

ご意見箱

MEMBERS ONLY



トピックス

〜新年ご挨拶〜

■ 委員会ページを更新しました。こちら

■ 2008年度ホームページを更新しました。

2月例会「羽ばたけ 未来のリーダー 〜人の心と向かい合うために〜」のご案内をアップしました。

3月例会「経営者から社会を変える 〜WIN−WINの関係を目指して〜」のご案内をアップしました。2008.3.5

2月例会「羽ばたけ 未来のリーダー〜人の心と向かい合うために〜」の報告を委員会紹介ページ(凛としたリーダー育成委員会)にアップしました。

3月例会「経営者から社会を変える 〜WIN−WINの関係を目指して〜」募集期間をご好評につき延長しました。

■3月例会「経営者から社会を変える 〜WIN−WINの関係を目指して〜」の報告を(凛とした経営者育成委員会)アップしました。

■5月例会 東三河 真の自立フィーラム
〜道州制時代到来!?今、豊橋が果たすべき役割 そして近隣市町村と共に描く未来〜のご案内をアップしました。


3月例会「経営者から社会を変える 〜WIN−WINの関係を目指して〜」の報告を委員会紹介ページ(凛とした経営者育成委員会)にアップしました。

■6月例会 あなたの心は伝わっていますか!!
〜お互いの思いやりが社会をつくる〜のご案内をアップしました。

■市内教育まちなか事業紹介ページに豊橋市内74小中学校ホームページとリンクさせました。
今後各学校の特色ある教育活動をご紹介していきます。

■8月サマーキャンプのお知らせををアップしました。

■5月例会 東三河 真の自立フィーラム
 〜道州制時代到来!?今、豊橋が果たすべき役割 そして近隣市町村と共に描く未来〜の報告を委員会紹介ページ(広域まちづくり推進委員会)にアップしました。

■市内教育まちなか事業紹介ページに各学校の特色ある教育活動として松葉小の防災訓練をご紹介しています。

■8月サマーキャンプのブログをリンクしました。

■6月例会 あなたの心は伝わっていますか!!
〜お互いの思いやりが社会をつくる〜のご報告をアップしました。

9月事業 とよがわーるど2008のホームページとリンクさせました。

 



このページの上へ
TOP社団法人豊橋青年会議所のあゆみ2008年度豊橋青年会議所の紹介入会案内委員会紹介事業紹介
過去の事業紹介情報公開トピックス市内教育・まちなか事業紹介リンクMEMBERS ONLY
All contents Copyright : 豊橋青年会議所 All Rights Reserved.