豊橋青年会議所委員会ホームページ

委員会ページトップへ

委員会名
会員拡大委員会
総務委員会
リーダーシップ探求委員会
経営者育成委員会
とよはしの未来創造委員会
広域まちづくり推進委員会
家庭教育再考委員会
ジュニアアカデミー委員会
メンバーサポート特別委員会
メンバーサポート特別委員会

基本方針メンバー構成事業PR・報告

「卒業生を送る会」〜卒業生の想い共に未来に向けて〜

12月2日(日)「卒業生を送る会」卒業生の想い共に未来に向けて〜を行いました。25名の卒業生がご卒業されました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
補永卒業生 中根委員長
卒業生のお言葉のトップバッターは補永卒業生(広域まちづくり推進委員会)でした。

外山卒業生に花束贈呈を行う中根委員長(家庭教育再考委員会)

廣中卒業生 山口卒業生
お二人で?会場を盛り上げて頂いた廣中卒業生(総務委員会)

答辞ご担当の山口卒業生(経営者育成委員会)

野寄理事長 卒業生退場
現役メンバー代表で目録を授与される野寄理事長

卒業生退場





5月例会「家族と一緒にボウリング大会」〜レーンを見極め大胆に投球しよう〜

去る5月20日(日) 豊川エースボウルにて5月例会「 家族と一緒にボウリング大会 〜レーンを見極め大胆に投球しよう〜 」を開催し、沢山のご家族に参加いただきました。

5月例会

ご家族からのJC活動に対する理解を深めていただくとともに、委員会内のメンバー同士、家族同士、メンバーと他の家族等が互いに助け合い力を合わせて一致団結し、結束を深めて頂きました。

5月例会

ボウリングで汗を流した後は、豊川プリエールさんにて懇親の場を設けさせていただきました。

5月例会

本例会を通し、JCメンバーの活動に対して家族の支援がより一層得られるようになり、結果としてメンバー各人のJC活動が更に活発になり、それがひいてはLOM全体の活性となり、このまちの未来に対して、社会の未来に対して、自分の未来に対して、行動を起こすことができることと思います。



All contents Copyright:豊橋青年会議所委員会 All Rights Reserved.