社団法人 豊橋青年会議所
豊橋探訪
豊橋探訪

入会案内
委員会ホームページ
事業紹介
過去の事業紹介
TOPICS
JCリサーチ
LINK

豊橋青年会議所 TOP PAGE(社)豊橋青年会議所概要2007年度(社)豊橋青年会議所の紹介MEMBERS ONLY

会員紹介
会員紹介トップへ

このコーナーは、(社)豊橋青年会議所に所属している、色々な職種のメンバーを紹介します。

メンバー紹介 No.8

野末真澄(のずえますみ)さん
入会年度:2004年
07委員会・総務委員会


<質問事項>

[Q1]お仕事の内容は?
[A]職業・被服(主に作業服)の卸・小売

[Q2]入会のきっかけは?
[A]地域密着の活動に興味があり入会しました。

[Q3]JCの魅力は?
[A]物事への取り組みには多方面からのさまざまな指摘と内側からの発信力それぞれが切磋琢磨することでJC一つひとつの事業が組みあがっている部分を現在垣間見ています。この中で学び取ることが多いことが魅力ではないでしょうか??

[Q4]仕事とJCとの両立についていかがですか?
[A]両立・・・・難しいです。でも、両立するために、時間配分や仕事のペース、プライベートの楽しみ方が変わりました。

[Q5]今までのJCライフでの思い出は?
[A]2004年から継続されているキャンドルナイトです。毎年思考を凝らし、‘豊橋の新しいイベントの一つになれば’と思える、笑顔たくさんの事業に参加できていることです。

[Q6]JCに入会して苦労したことは?
[A]仕事とJCとプライベートのバランスのとり方です。

[Q7]入会を考えている方へ一言!
[A]気になるならやってみるべきです。誘われているならだまされてみてください。面白くなければ、誰も残っていないと思いますよ(^〜^)






<感想>
29歳の同世代の女性とは一線を画す勢いを感じました。
総務委員長 大場雅之



このページの上へ
TOP(社)豊橋青年会議所概要2007年度(社)豊橋青年会議所の紹介入会案内委員会ホームページ事業紹介
豊橋探訪過去の事業紹介TOPICSJCリサーチLINKMEMBERS ONLY

All contents Copyright : 豊橋青年会議所 All Rights Reserved.