社団法人 豊橋青年会議所
豊橋探訪
豊橋探訪

入会案内
委員会ホームページ
事業紹介
過去の事業紹介
TOPICS
JCリサーチ
LINK

豊橋青年会議所 TOP PAGE(社)豊橋青年会議所概要2007年度(社)豊橋青年会議所の紹介MEMBERS ONLY

会員紹介
会員紹介トップへ

このコーナーは、(社)豊橋青年会議所に所属している、色々な職種のメンバーを紹介します。

メンバー紹介 No.3

中村 文(なかむらあや)さん
入会年度:2006年
07委員会・会員拡大委員会


<質問事項>

[Q1]お仕事の内容は?
[A]野菜を売っているのですが、調理法や使い方などの情報も同時にお客様に提供しています。

[Q2]入会のきっかけは?
[A]自己成長したかったからです。

[Q3]JCの魅力は?
[A]JC活動を通じ、仕事の業種を超えて沢山の仲間が出来るところです。私はまだ2年目ですので、これからもっと沢山の友人を作って行きたいです。


[Q4]仕事と家庭とJCとの両立についていかがですか?
[A]朝がとても早い仕事ですので、特に1年目は両立出来るか本当に不安でした。JCに入会して、確かに毎日忙しくなりました。でもそのお陰で時間の使い方を覚え、充実した日々を過ごせていると思います。仕事ばかりしていたら経験出来ない事がJCでは経験出来るので、面白いと思います。


[Q5]今までのJCライフでの思い出は?
[A]去年新入会員だった時の委員会の事業です。
有名な政治家をお迎えし、フォーラムが開催出来たのはとても思い出深いです。


[Q6]入会を考えている方へ一言!
[A]気になっているなら、とりあえずやってみましょ☆
中村文

中村文


おおば
農業が盛んな豊橋の中でおおばも豊橋名産というのを教えてくれました。

<感想>
朝3時起きという中村さん、朝早くからてきぱき仕事をこなす姿に感心しました。女性ながら自己成長を望む中村さんに今後の活躍を期待します。
総務委員長 大場雅之



このページの上へ
TOP(社)豊橋青年会議所概要2007年度(社)豊橋青年会議所の紹介入会案内委員会ホームページ事業紹介
豊橋探訪過去の事業紹介TOPICSJCリサーチLINKMEMBERS ONLY

All contents Copyright : 豊橋青年会議所 All Rights Reserved.