社団法人 豊橋青年会議所
豊橋探訪
豊橋探訪

入会案内
委員会ホームページ
事業紹介
過去の事業紹介
TOPICS
JCリサーチ
LINK

豊橋青年会議所 TOP PAGE(社)豊橋青年会議所概要2007年度(社)豊橋青年会議所の紹介MEMBERS ONLY

会員紹介
会員紹介トップへ

このコーナーは、(社)豊橋青年会議所に所属している、色々な職種のメンバーを紹介します。

メンバー紹介 No.1

鈴木健嗣(すずきたけつぐ)さん
入会年度:2003年
07委員会・メンバーサポート特別委員会


<質問事項>

[Q1]お仕事の内容は?
[A]職業・神職(祈祷、地鎮祭、運命学、地相、家相)

[Q2]入会のきっかけは?
[A]もともと奉仕活動に興味があり、JCに入会しました。

[Q3]JCの魅力は?
[A]何事にも挑戦できること

[Q4]仕事と家庭とJCとの両立についていかがですか?
[A]バランスをとることが重要だと思います。

[Q5]今までのJCライフでの思い出は?
[A]副委員長を2回させていただいて普通に生活していたら体験できないことができたこと。

[Q6]JCに入会して苦労したことは?
[A]仕事と家庭とJC活動の両立

[Q7]入会を考えている方へ一言!
[A]とにかくJCに入会しましょう!体験すればわかりますよ!
鈴木健嗣さん

photo


photo photo

最後に、2007年度の(社)豊橋青年会議所の躍進と会員拡大の大成功を祈願してきました。

photo

<感想>
鈴木健嗣さんにインタビューしていると神職という職柄か、話にひきつけられてとても有意義な時間を過ごすことができました。
総務委員長 大場雅之



このページの上へ
TOP(社)豊橋青年会議所概要2007年度(社)豊橋青年会議所の紹介入会案内委員会ホームページ事業紹介
豊橋探訪過去の事業紹介TOPICSJCリサーチLINKMEMBERS ONLY

All contents Copyright : 豊橋青年会議所 All Rights Reserved.